バラードな日記

バラードな音楽を奏でられる様なブログ

函館の坂道(全部じゃないよ?)

f:id:terumhkt:20180513232657j:plain坂道巡りをしています。。。仕事帰りにスマホ

撮影しました。


f:id:terumhkt:20180513232628j:plain


f:id:terumhkt:20180513232738j:plain

大体、少し歩いたらすぐ坂道に巡り会えますよ?

グーグルで検索したら有名なCMにも使われた坂は


f:id:terumhkt:20180513233030j:plain


🈁でしたよ^^;

うん😃景色も素敵だと改めて感じました!!


また時間が出来たら坂道巡りをしてみます(笑)

同じ坂でも海を撮るか

函館山を背景に撮るかでも風情も変わるので

それにもChallengeしてみたいと考えますね?

何かメル友さんから何気なく話してた事が

ヒントになり写真撮る楽しみを発見出来た感じ❤

読んではくれてなくても良いけど

有難うネ(^_-)-☆メル友さんのおかげだよ🌠