バラードな日記

バラードな音楽を奏でられる様なブログ

映画館へ行ったよ…

f:id:terumhkt:20180424211712j:plain



昨日は仕事帰りにいちど家に帰宅してから市電に

乗り五稜郭公園付近まで!!

目的はシネマアイリスでの期間限定の映画を見る為

でした…電車降りてシネマアイリスは直ぐ近く

歩くと写メのまんまの五稜郭タワー見えたよ!!

この写メ凄く好きなんだよ?自画自賛…エヘン(^^)

観たくて行った映画は

blank13でした…時間的に昨日しか行けなくて

人に伝えて行かないと重たい腰をあげないのだから

メル友と友人と旦那には伝えた。。。

メル友にだけ映画ツウな人だから感想伝えるね?

と言ったから益々行かなければ話にならないしね?

行って直ぐ一番乗りでした!

混むと整理券発行されるからね?順番待ちで

混まないとは言えないから早目に行き待ち

パンフレット購入してみたら

少しお高いと思ったら何故かプチ写真集の様でした

素敵だったけどドキドキするので見てからしまいま

したけどね?

久々の映画鑑賞でしかも感想送らないと?と

思うから集中してみましたが

なにせお腹空いてるからアメ食べるのにガサガサ音

をたてペットボトルのフタを空けるのにギシギシさ

せて不愉快な気持ちにさせたかも?映画見てる方々

に。。。

ゴメンなさい…m(__)m(泣)

凄く今までのアタシならみなかったかもしれない

映画だったんだけど前評判良くて

全国順次公開とは聞いてたけどこっちには来ない物

と思ってたら偶然にも来てると知り

調べたら来てたから見なきゃ!!って好きな人にでも

会いに行くんかーい?(笑)って勢いでした…

だけどひとりで行ってじっくり見て

帰宅してから速攻感想送りましたよ(笑)

次の日、読んだよってメル友さんから凄いね?

ちゃんと観たと理解して貰いましたとさ笑い