バラードな日記

バラードな音楽を奏でられる様なブログ

子供の日!!

f:id:terumhkt:20180505182404j:plain

今日は子供の日ですね!!

家には子供いないから忘れそうになりましたが

心の中は幼さが残るアタシだから

鯉のぼり見つけるとつい嬉しくなって写メ撮って

我ながら上手く撮れたから

とても嬉しくなってキャッキャッ言いながら

眺めてしまってました(笑)

その時の笑顔はきっと幼い時の表情だったんじゃ

ないかな?無邪気な子供のまんま時が止まっている

かも?(笑)

確実に時計の針は止まらず動いてると言うのに

見た目はオバサン………

中身は幼い少女R12(;・∀・)


後から五稜郭公園の🌸写メと

松前の写メと🌸尽くしのブログ書いてみるね❗❗

今日、忘れないで鯉のぼりの写メをブログにて

公開出来て良かったよーーー

来年までブログ書いてるかなんて誰にもわからない

しね?自分が書いてるかなんて知るよしもかな?

場所は木古内の道の駅の入り口だったよ😃✨

目印はキーコくんだよん(笑)

f:id:terumhkt:20180505184214j:plain