バラードな日記

バラードな音楽を奏でられる様なブログ

五稜郭タワーにて🌸

f:id:terumhkt:20180508091924j:plain

おはようございますm(__)m

日曜日に九州から帰省してきている10代の多感な

時からの仲良しな友達とふたりで

雨の中、ランチしようと会う事になり

アタシあまり食べ物の写メキレイに撮ること

上手くないから食べてしまった(;・∀・)💦

それから電車乗って五稜郭公園へ雨の中

🌸の花見をしてから

五稜郭タワー

お土産屋さんに行って見れるのは誰かいないと

お登りさんになりそうで嫌だからさ?

ついでに見て歩いたかな(笑)

何が目当てだったかとか言うと折角来たから

友達とランチ食べたからデザートに今しか無い

櫻ソフトクリーム食べたいね?って話になってね?


f:id:terumhkt:20180508093021j:plain


これを食べたくて行った様な感じだったよ

アタシは前の週にも日曜に🌸花見行って並んで迄

櫻ソフトクリーム買って食べたけど

それから1週間ならば天気も悪かったり

風で飛ばされしたから殆どが葉桜だったよ(泣)

だからかな…あまり人が居なかったし

混雑も無かったよ

だからゆったり座って美味しくソフトクリーム食べ

れたよ⭐

アタシは2回も食べれたよ😃✨

感無量だったよ!!友達は初だったけど凄く美味しか

ったよ⭐と喜んでくれて安心したし

嬉しかったよ!!

その後は買い物したり散策したりして

お互いに(^_^)/~ByeByeして帰宅の戸に着いたけど

久々楽しかったよ!!

友達と出掛ける事は最近あまり無い事だから

凄く楽しめたかなーーーな1日だったな

また会えたら会うけどゆっくり会えたら良いけど 

ね?写真はアタシじゃなくて友達です!

アタシは撮すのが専門で好きですね😍

🌸花見してる所でたまたま写りましたよ(笑)


f:id:terumhkt:20180508094741j:plain